10.28 ディカフェ

昨日、一昨日とイレギュラーな

仕事もなんとか乗り越え

いつもの平日の朝です。

今朝もスタバでいつものラテですが

この前アーユルヴェーダの記事を

読んだときに、カフェインの摂取は

あまり良しとしていないと聞いて

えぇ〜飲みたいのに〜となったので笑

ひとまずディカフェにしてみようかなと。


画像1

朝のカフェ時間は

私にとって大切な時間。

あんまりダメダメ言いすぎず、

私にぴったりをみつけたいです。

明日からは少し長くお休みもらいます。

今日は明日からどんなお休みにするか

計画を立ててました。

明日はひとまずデトックスな1日に

しようと思ってたっぷり時間を

使ってプランを作りました。

明日を楽しむためにも今日は

きちんと丁寧に仕事をします。

それでは行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?