10.25 敷居

今朝もいつものカフェラテを飲みながら

この記事を書いてます。

昨日もちらっとお話ししましたが

最近はアーユルヴェーダを学びたいなと

思っていて、この前ようやく、

ワークショップを受けることができました。

そこで気づいたのがフィトセラピーや

ヨガは学べる場所がたくさんあって

おしゃれな感じがするのですが

アーユルヴェーダとなると

すごく敷居が高いものが多い〜。

スピリチュアル感強めなところも

多くて怖いし…フィトセラピーのほうが

向いてるのかしら…、もう少し優しく

今の生活に馴染むようなアーユルヴェーダを

いつか伝えれたらいいなぁと

ぼんやり思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?