見出し画像

愛に触れた


☆ツインレイ☆


私の癒されぬ過去に彼(担当医)は触れてきた。
極限の状態(病との戦いの中)で、自立した愛が存在していたことを学び知ったのです。

ツインレイはどんな過去より、絆が深く結び付いています。
ふたりが出会うと根底から変える現実が待っています。

当人同士しか起きている真実が分からないため、周囲には非現実的な恋愛妄想だと、精神的な病と誤解されてしまう、そんなツインレイ女性も中にはいるんではないかと思います。

執着が尋常ではないため、少しずつ冷静になった時に、「あれは何だったんだ?」と気づくはずです。


しかし、サイレント期間を抜けて再会に至った後、すべては根強いふたりの体験であった事が証明されます。
そこから「ふたりで同じ道を歩む」という、真実の扉が開いていきます。
自分が持って生まれた才能からは、逃れられない現実起こしの日々が待っています。



♡命があることに感謝をこめて♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?