見出し画像

歴史は繰り返す。


やっぱり私は今満たされないことに耐えられない。

だって未来が今の連続なのだとしたら
今満たされることって大事なんじゃないか。

その決断が過去の繰り返しだとしても。

私はやっぱり今を大切にしたい。

今、大切にしてくれる人を選びたい。

どんだけ大人になれなくて子供みたいな感情だとしても。

これが私だから。

お互いに無理に一緒にいることもない。

今の私をもっと知りたいと思ってないし焦ってない人に

今の私とも向き合わない人に

未来の私との人生を預けられるのかな?

って考えた。


それは無理だよ。


わたしは不誠実な人とは一緒にいれない。

今を大事にしない人とは一緒にいれない。

私は誰に、なにを言われたとしても。


未来が今の連続なら。

今大切にしてくれる人を選ぶ。


この記事を面白いと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです◎ サポートでいただいたお金は、自主出版資金として使わせていただきます!