夢100個書いてみた

五月病

私の好きなYouTuberのぴょんでりんぐチャンネルさんが何年か前に夢100個考えていたので私も考えてみる

1〜10

心身の健康を手に入れる
大学に行く
恋人が欲しい
YouTubeプレミアム加入
ブランドもののアクセサリーかバッグを買う
iPadpro欲しい
着脱式のペーパーライクフィルム欲しい
コピック全色欲しい
視力が戻る
顔面が藤咲凪

10〜20

脱毛する
二重整形する
目頭がブーメランじゃなくなる
ニキビ消滅
かかとの高い靴
イラスト原画が売れる
描いたイラスト1万いいね(欲を言えば1万RT)
プロに添削を出す
神絵師と友達になる
超ときめき宣伝部がもっと売れる

20〜30

りーりんさんと会う
りーりんさんから線画とカラーイラストを買う
持久走が人並みに早くなる
爪が綺麗になる
太ももが細ももになる
ピューロランドに行く
特定のフォロワーと会う
南海トラフ(最悪想定)が起こらない
車の免許取る
* * *取扱管理者取る

31〜40

色彩検定1級
天職を見つける
歯が白くなる
服に困らない
猫を飼う
一人暮らしをする
スイパラ行く
店で坦々麺を食べる
電動自転車欲しい
コピックマルチライナーのターコイズ再販

41〜50

親知らずいらない
青い鳥が帰ってくる  
イーロン・マスク破産
薬でラリる
ゲーミングチェア欲しい
画塾行く
お掃除ロボット欲しい
シルク100パーのパジャマ欲しい
スタバのいちごフラペチーノ飲む
韓国でよくあるクリームたっぷりパン食べる

51〜60

焼きポンデ食べる
美味しいカヌレを食べる
あいらいふのライブに行く
昇降式デスク欲しい
高卒じゃないとできない仕事をする
コミュ力上昇
バレーの試合が野球みたいに地上波放送される
イラストコンテスト入賞
ネイルサロンに行く
ピアスをもっと開ける

61〜70

タイピングが早くなる
部屋にゴミ箱が欲しい
パイの実プリン味を食べる
コストコ行って食べ物爆買い
物価が下がる
税金が減る
地雷系かロリータ体験
スマホのバッテリーを変えるか機種変する
かわいい布団カバーを買う
現状不治の病の人に限り安楽死合法化

71〜80

海外に行く
英語が苦手じゃなくなる
某国がこっちにアレを打たなくなる
まつげパーマする
眉毛サロン行く
酒を飲む
docomoから他社に乗り換える
音楽系のサブスク加入
あつ森島完成
スタバレパーフェクション達成

81〜90

ラ・ムーの100円たこ焼き食べる
クレープ食べる
プリクラ撮る
飛行機に乗る
エロい広告の廃止
ビッグマック食べる
バンジージャンプする
ジェットコースターに乗る
富士急行く
北海道行く

91〜100

日本に係わる領土問題の平和的解決
快適な夏
カラコン付ける
ロングスリーパーじゃなくなる
カラオケで高得点を取る
宝くじで1億当てる
HIKAKINにTwitterフォローされる
AIが本業に専念する(芸術に関わるな)
空を飛ぶ
眠るように死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?