見出し画像

自己紹介

はじめまして。maokoといいます。30代。独身。無職。

なんやかんやあって日常生活を穏やかに過ごせなくなり、仕事を辞めたのが6年前。その後、強迫性障害と診断され、さらには知的境界域の人間であることが判明。どうりで。思い当たる節がたくさんあります。何をするにも得意な分野がなくて、わりと自己肯定感低めに生きてきました。唯一褒められることは、人当たりが良いということ。大体にこにこしてます。

物事を深く掘り下げていくことが苦手なので広く浅くになりますが、好きなものや好きなことたくさんあります。やりたいこと、行きたい場所もたくさん。ここでは、そんな好きなものの話や社会復帰するためのあれこれを綴りたいと思っています。

どうぞお手柔らかにおねがいします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?