見出し画像

ロジクールのPOP keysを購入してみた。

初めてお洒落なキーボードなんぞに手を出して見てしまった。
見た目重視で買ったが、なんと絵文字キーがiPadだと対応してなかった事実に遭遇して、悲しみに打ち拉がれております。
本音で言うと言うと、1番楽しみしてた絵文字キー使えんのには腹わた煮えくり返りました。。。一言説明が欲しかったです。


でもでもね、見た目めっちゃ可愛い&萌え萌えなんですよ、この子😍
おピンク好きな人には置いてあるだけでお洒落なデスク周りになります🤤
3台もデバイスが繋げられる機能付きでござーます。
後キーを打ってる時の触り心地、爽快感がとても良きです☺️
この感じなら長文打ってても楽しくタイプ出来ていいかなーと感じてます。

と今回はロジクールのPOP Keysの感想でした😇
iPadを使いたい人は、絵文字キーは4つとも使えないので要注意です😭
この事実を知るのに2時間くらい費やしたょ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?