見出し画像

今更ながらの自己紹介

説明書は「あれ?」と思うまで読まないタイプの人間です。

とりあえず始めてみてからnoteの使い方を読みました。
そしたら「最初に自己紹介の記事を書きましょう」と(-_-;)
完全にタイミングを逃してしまい、今更ですが自己紹介。

画像1

たま男
2007年12月30日生まれ
オス(去勢済み) 小型犬雑種(7kg)
多頭飼育崩壊寸前のお家から里親探しのために当時のバイト先に。
誰からもお声がかからず、我が家で一旦保護→うちのコへ
僧帽弁閉鎖不全症を患っています。

画像2

クロワッサン
2010年4月14日生まれ
オス(去勢済み) たま男の息子(10kg)
カットしないとチューバッカ似
妹にコッペパン(実家在住)、あんぱん(2017年没)がいる
男性が苦手


タマクロの世話係
198〇年3月31日生まれ
メス(独身) 大阪生まれ大阪育ち(体重非公開)
動物が好き(犬に関しては好きを超越)
虫が苦手
雑貨、美味しいものが好き
動物モチーフのアイシングクッキーを看板商品としたカフェ&雑貨屋を
開きたいと思っているフリーター
治らない中二病を患っています。

このnoteは、犬と北海道に移住を検討している方や
犬と北海道旅行を考えている方、北海道のことを知りたい方
のお役にたてればいいな、という思いと、自分の忘備録として、
気が向いた時に更新していきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?