見出し画像

はじめに[自己紹介、noteを始めた理由]

はじめまして、モジャのすけと申します!
noteから知ってくださってる方は正真正銘の『はじめまして』ですね!
そして私は何度も下書きを保存せずに消してしまって『はじめまして』と書くのはこれで六回目です。

それはさておき、自己紹介を軽くさせていただきます
普段は趣味でTwitchやYouTubeでゲームと雑談をメインに配信をしております
『なぜnoteを始めたのか』というお話なのですが
私は普段から趣味で色々お喋りして、仕事柄も人と会話することが多く、またプライベートでも人と話すのがかなり好きです。
しかしそうやって口で喋り続ける中で、文章を書くことの大切さが身に染みる経験を何度かしました。
また『クリエイター』というものに長年憧れがあり、何かを作ってそれを最後まで完成させる、という行為に非常に羨望を抱いて居ました。

ならば、配信をしたり会話をすることで言葉が好きなのだし、文章に起こして書き切ればいいんじゃないか!
と思った次第です。

なのでこれから自分の中で乱反射している様々な言葉たちや感情を言語化してそれを文章に起こし、色んな方に見て頂けたら良いなと思っています。

というわけで以上です
ここまで読んでくださった方に、深く感謝を申し上げます。

ドが着くほどの素人ですし、かなり読みづらくなってしまったかもしれませんが(既にそうかもしれませんね)、最後まで読み切ってくださって感謝します。
これから日常の中でのことや作品の感想など色々書いて行きますので、楽しんでいただければ幸いです。

モジャのすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?