男にもあそこの匂いっていうのはばれているらしい

そりゃそうだという話だが、嫁のあそこが臭いと言った記事をネットで見つけるたびに暗惨たる気持ちとなる。

そもそもいい匂いがするはずがないだろう!

まずはこれである。

時々女性に幻想を抱いている男よく見かけるが、女といえど哺乳類ヒト科の一つの生物でしかない。

そりゃ股も臭くなるわ。

実際過去のノートでも書いたように、私のデリケートゾーンもそりゃもうひどいにおいで、その黒さに至ってはもはや宇宙の暗黒を思わせる。

私自身は男と触れ合ったこともない身ではあるが、おそらく殿方の股間も当然いい匂いがするはずがないだろうなと覚悟している。

と言うか今後男性とのふれあいが私に訪れる可能性は限りなくゼロに近い気もするが、とりあえずそういう覚悟はしているのである。

いざベッドタイムという時に、股間からフローラルな椿の香りがしてきてもなんとなくなりそうなので、多少のところ汗臭い方が良いのではというのが私の所感である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?