見出し画像

エンジェルソープでどうこうなるレベルの臭いではもはやない

今日は。
今回も久しぶりに私のデリケートゾーンの臭いの強烈さについて書いていきたいと思います。
ピュアエンジェルソープの良さを解説した記事を目の当たりにして、思わず私自身使ってみたくなったのですが思いとどまりました。

いかに、この手のニオイケア専用の石鹸が優れていようが、ジャムウハーブを使っていようが、私の女性器の凶悪さの前には為す術もなく敗れ去るのが見えていたからです。

生理前後とか何も関係ない

一般的に女性は生理前後のいわゆるおりもの臭によって、服の上からでもわかるほど生臭い臭いが発生してしまうと言われます。

しかし私の場合は、生理であろうがなかろうがそんなことは関係ありません。
それほど強烈な臭いなのです。

まだ黒ずみがどうとかいうレベルでもなく、すでに暗黒です。


もはや期待は医薬品のみ

これほどのレベルになると、正直自分でもどこか病気なのかなんて思ったりしています。
そう、孤独死の特殊清掃現場に市販の消臭剤が何の意味も持たないように、私のアンダーゾーンのケアにももはや市販の化粧品やソープの類は何の意味もなさないことは明らかです。

いわゆる夜の営みにもし私が賛成することでもあれば、相手の男性はたちまちにして嘔吐する事態になるのではないかと思います。

ニオイの元を洗い流すだけ?

しかもいわゆるジャムウソープなどのニオイケア商品は、化学的な作用がある訳でも無く臭いの元を荒い流すだけだと言われています。
まあ洗い流しただけでなんとかなるレベルの、少女たちはこれでいいんじゃないですかね。
私は駄目ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?