見出し画像

lit.linkを作ったよ

お疲れ様です!
1年の半分が過ぎ、さらに7月も半分が過ぎようとしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ワタクシとしては。

https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/2392000/

ムーンライトノベルズで「おバカなのはどっちですか⁉DKバカップルのいちゃらぶエロエロ生活♡」という、この世の終わりのようなタイトルの小説を執筆したり、


pixivに「お年頃の童貞DKが、お兄ちゃんの美人彼氏に性癖狂わされちゃうお話」という、こちらもアホエロ世紀末のようなタイトルの短編を書いたりしていました。



ムーンライトノベルズには連載を、pixivには短編を、noteには自我&執筆記録を……という使い方をしているのですが、読者の方には少しわかりにくいかな……と思い、lit.linkを作成いたしました。


lit.link。めっちゃ作りやすくて感動。

フォレストページやnanoの世代なので、ある程度htmlとかいじくらないといけないのかな……と思っていたのですが、そんなの全く必要なし。
感覚的に作れるように工夫されていて、このサービスが多くの方に利用されている理由が分かった気がします。テンプレートもかわいいですしね。


――さて、今年は去年以上に多作を心掛けている私ですが、半年たってやっと作品の方向性が見えて気がします。

私、イチャイチャラブラブえろえろなバカップルが書きたい!!

書いていて一番筆が乗るし、読んで欲しい!と思えるし、読んでいて楽しいのもやっぱこういうジャンルの作品だなと実感いたしました。
死ネタとか切ない系や、エロでも愛がないものは、今後もほとんど書かないと思います。(未来のことは分からんけど)

アホエロらぶらぶバカップルBLで天下取ったるぞ!!!という決意を胸に、lit.linkにも「ラブラブカップルを増やすために頑張ってます!」と書きました!そういう男2人の物語が見たい方、是非今後の私にご注目頂ければと思います!w


しかし、「信じていいよね」を書いていた5月、

https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/2369109/


ブノレー🔲ックにハマって二次創作書きまくってた6月

に比べて、7月は投稿数が減っているのが少し悩み。

……いや、書いてはいるんですけどね。
人に見せられるクオリティじゃないな、と思って載せていないものとか、書き始めてしっくりこなくて頓挫したものとかが結構あったり。

今後の予定としては、
・おバカなのはどっちですか⁉を完結させる。
・X(旧Twitter)動かす。
・長編の連載を始める。
・同人誌作る(一次なのか二次なのかはこれから決める。年内完成目標)

を計画はしているんですが、最近「書かなきゃ」「妄想しなきゃ」と思い過ぎていて気が乗らない日が増えてきているので、一旦力を抜こうかなと思っています。
BL、小説以外のものに触れて、息抜き&視野を広げていきたいという気持ち!
文字書きの皆様のおすすめリフレッシュ方法をぜひ教えて頂けたら嬉しいです!!

急な気温の上昇やありえん湿度で自律神経がやられるこの季節。皆さま無理せず、楽しい文字書きライフをお送りしましょう!!
内容薄いですが、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?