見出し画像

✦R15✦S系彼氏とのナイトタイム

あぁ~疲れた!!
今日もお疲れさん!
あ、俺明日休みだから!
お前は連休だったよな?
羨ましいなぁー
今日は夜更かしできるしなにしようかな?
溜まってるドラマ見ないといけないし、確か映画も3本見てねぇのがあるんだよな
ん?今日も明日も家で仕事しないの?って?
あぁ、全ての仕事終わらせてきたから久々に家で何もやらなくていいんだ
まじ何ヶ月ぶりだよ!
こんな幸せな自由時間!

ん?なに?
なんだよ、じっとこっち見て
ふふっ(笑)
そのかまってちゃんな顔!
なに、俺にかまってほしいの?
うん…って(笑)
こういう時は素直なんだな、お前

(軽くキスをする)
俺がこのままホイホイお前の言うこと聞くと思ってんの?
ばーか
聞くわけねぇだろ?
俺は今からドラマ見るの!
溜まってるドラマこんなにあるんだぜ?
あ?今度はなんだよ、服ひっぱって!
だから今ドラマ見るって言っ…
(セリフ途中で彼女からのキス)
ったく…!お前な~!
あ?俺とキスしたかったって?
そんなにキスしたかったなら…
(激しいキスでお願いします)
満足か?
なんだ、お前顔とろけてんじゃん(笑)
力抜けちゃって…
可愛いやつだなー
なぁ、お前そんな俺の事すきなの?
なに恥ずかしがってんだよ!
俺が聞いてるんだけど!答えろよ!
ふふっ(笑)知ってた(笑)
当たり前だよな
お前が俺を嫌うわけねぇよな?
だって…
(キスをする)
ほら、キスしただけでこんなに顔赤くなって…
なに?俺にもっとしてほしそうだな
きちんと言わねーとしねぇよ?
何困った顔してんだよ
早くしねぇとお前との時間なくなるぞ?
(彼女が恥ずかしそうにキスをねだる)
よし、よく言えたな
で?
それから、まだ言うことあんじゃねぇの?

今日はやけに素直なんだな
(キスを迫ろうとしたら…彼女が押し倒された格好になってしまった)
俺がお前の口塞いでやるよ!
あ?黙れ!
そんな恥ずかしがる事じゃないだろ?
それとも…色々想像しちゃってる?
なんなら、その想像を超えてやろうか?(笑)
その服ひきちぎって、お前の身体を沢山見て…
あ?うるせぇよ
俺のいうことは絶対だろ?
その身体を…
俺だけの身体を沢山触ってやるよ
ほら、手で口塞いだら…
好きだろ、こういうの
お前のその目が俺をおかしくすんのわかれよな
(激しいキス)
うるせぇ!黙って言うこと聞いてろよ!
今日はお前を沢山愛してやるからな

End.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?