憎くて憎くて呪い殺す方法を常に考えている

最近よるはいつも荒れる

唐突に薬を大量に飲みたくなるし
LINEのプロフに攻撃力つめこみたくなる

ぜんぶぜんぶひとつのできごとのせいってわかっているのだけども

前にすすめない
すすめていない

寝ても覚めても同じ憎しみを抱えているのは疲れるってわかっているのだけども
手放したいつもりで行動を起こしても
本来の憎しみに戻ってきてしまう

「気にしない」
「忘れる」
なんて無理。

憎い相手にはとことんひどい殺し方をしたいって思っちゃうし、今この瞬間生きていることが許せない

機会がないだけで、機会があれば最優先で抹殺しにいく気満々


憎しみには底がないしどんどん増えていく

人の親だからって我慢なんてしていられないし
人の親だからこそ許せないものってあるでしょう


絶対に許さないし死んでほしいって思ってる
24時間のうち20時間くらいは思っているんじゃないかな

通院しても服薬しても
殺したい気持ちはおさまらない

そしてやっぱりしんどいから自分は死にたいって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?