見出し画像

【効果大】俺流ダイエット習慣

初めましてチュッパチャプス池上です。

普段は社会の歯車⚙️として働いてるアラサー
サラリーマンをしています。


(良い転職情報を持ってる方おりましたら連絡下さい。)


えぇ~まず初投稿を何にしようか考えた所、



「何故か痩せる方法を投稿してみたくなりました」

別に人体に精通してる訳でもないので、世の中こんな人がいるんだなぁと思って読んでくれ。そして数少ない投稿から選んでくれてサンクス
これで俺達はファミリーだ🚗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
さて、世の中色々なダイエット方法や動画、サプリメントなど色んな情報が出回っているが、29年間という歳月を費やした私ですがそんな様々なダイエットの情報やTVを見てぶっちゃけると、










そして

「メッチャ効率悪く、時間が勿体無い」

というのがほぼ全てのダイエット方法や動画に共通していることだ。

そもそも今の世の中の流れとして(あんま最近の流行とか知らんけど…)フレックスを導入する会社が増えたり、リモートワークが当たり前の世の中になるにつれてここ最近、時間の使い方がどれほど重要かコレを読んでる人達も日々の生活で実感しているに違いないであろう。

そんな効率化を求める人達に対し教えるのが、

【俺流ダイエット習慣】
(悪用厳禁⚠️)

正直、今この文章を打ってる俺自身ホントに他人に教えていいのか悩みどこだが、少しでも皆がより良い生活ライフを送れればと切に願う。



それでは皆さんここから

(相田さん家の彦一くん)

 

【基本の食生活習慣の流れとして】

◼️朝、昼の時間帯で腹が減った場合
・おにぎり:1個🍙
大きさ具などは何でも良いベストは自分で作る
・炭酸:500㍉🥤
ぶっちゃけなんでも良い
・干し梅
カリカリ梅とかでも代用OK 
🔞ちなみに主の究極食生活として基本朝、昼食べず最悪腹減ったら炭酸飲む生活を送ってる。

◼️夜の場合
・基本好きな物を食べてOK🍖🍣🍚
食べる時間帯などは特に何時でもいいが最低深夜2時前とかなら無問題。
・風呂の時、半身浴をメチャメチャ推奨する
40分ぐらいYouTube見ながら浸かるのが良い


 ここで大体の人お気付きであると思うが、

主はスゲー偏食の持ち主ということだ。

そもそも究極的な考えとして食わなければ、
痩せるじゃんという考えだ。恐らく常人には理解出来ないと思われるが以下に空腹を紛らわし日常生活と付き合っていくかが、

【俺流ダイエット習慣の基本的理念だ】


勿論無理に実践する必要はないが、
別のダイエット方法があるのならこの習慣を強制はしない。2、3日後急なデートの予定があり勝負の日になったりと急を要するに自体になった時は試してくれ。

ALONE 孤独のサバイバー(おもろいから見て)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?