見出し画像

べにふうきちゃは花粉症に聞くかもしれない

べにふうき茶が花粉症に聞くとおすすめしていただき飲んでみました。

花粉症に効くかはわかりませんが、緑茶好きな私としては手軽に飲めて良いです。

小さい頃から親と一緒に緑茶を飲んでいたのですが、一人暮らしを初めてめっきり飲まなくなりました。
急須とお茶っ葉を用意して淹れるというのはちょっと面倒くささを感じてしまいます。

ですがこのべにふうき茶は粉末状で、お湯にすぐ溶けます。
味が出るまで待つ必要もないですし、気軽に飲めるのが良いです。

味はかなり渋みが強いです。
緑茶が好きな人は大丈夫かもしれませんが、馴染みがない人はかなりきつい印象をうけるかもしれません。

抹茶とはまた違って、緑茶の近い味なので私は好きです。

花粉症に聞くかはわかりませんが、味は好きなので飲み続けて見ようと思います。

もし緑茶が好きな方がいましたらお試しあれ♪

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?