見出し画像

私もチャレンジ!


2020年12月28日から2021年1月1日までの4泊5日で、子どもたち(小学5年生~中学3年生まで)16名+スタッフ7名とともに、沖縄縦断100㎞チャレンジキャンプを行いました。

ありがたいことに新聞にも載せていただきました→

MOJICAMPとしては初めての試みで、正直思い通りにはいかなかった。

けども『仲間と乗り越える!』てとこに関してはみんなが頑張ってくれたおかげで、脱落者一人も出さずに全員がゴールすることが出来ました。

もちろん頑張った子どもたちも素晴らしかったんだけど、それと同じくらい感動したのが運営スタッフの気持ち。

全力で子どもたちのために、一生懸命動いてくれた。

そして私がこのメンバーともう一度一緒にやりたいと言ったとき、ほんとたくさんの改善案を出してくれた。

背中を押してもらっている感覚がとても心地よくて、心からありがとうって思えた。



→振り返り会の様子。福岡のメンバーがあと一人いますが

打ち上げ_やよいさんB.D.🥂_210202


ということで、グレードアップしてまた100㎞チャレンジキャンプ、第2弾やります!2021年12月26日~31日、今年は年越しませんが5泊になります!

楽しみにしててください☆



最新情報はHPから→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?