見出し画像

2021年やろうと思っていること

ということで、まずはブログを始めようと思ってたので、初投稿です。

きっかけとして、やはり今年もたくさんキャンプやっていくんですが、

やりたいことが多すぎて。。。備忘録としてね。


画像1

・100㎞チャレンジキャンプのリベンジ(内容ブラッシュアップ!)

・キャンプ初心者向けの入門キャンプ(今年こそキャンプ始めたい人応援!)

・大人の沖縄の山縦走(森にもっと詳しくなりたい)

・離島キャンプ(子どもたち連れて2~3泊くらい)

・カメラ×キャンプ(フォトジェニックなキャンプも魅力的)

・キャンプ×○○(すべてはアウトドアに結び付けると解決する、気がする)

・行ったことのないキャンプ場でキャンプ(3年以内に県内キャンプ場制覇)


こんなとこかな。

画像2

人と話してたらどんどんアイディアが出てくるから大変(楽しくて)

とりあえずnoteで残しつつ、色々振り返りながら楽しくキャンプの企画練っていきます。


たまに覗いてくれるとやる気出ます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?