見出し画像

【他では見れない】閲覧率35%ストーリーズのトリック【限定公開】

インスタで投稿した先日のストーリーズが、たった半日で閲覧率 35%を叩き出しました。

「モジバケだから達成できたんでしょ」
「フォロワー数少ないから高い数値なんだよ」

そう思う人もいると思います。

みんな勘違いしているからこそ、私は閲覧率を常に 30%代をキープできている。

私が作った数字は、

「タネも仕掛けもバチバチに存在する」

・興味を持つ1枚目
・長文はNG
・綺麗&見やすい写真
・人を写す
・読みやすい内容

私はこれら全てを無視して作成し
狙って 35%を出しました。

上記は確かに効果はあるが、私にとっては枝葉でしかない。

導入し、他の人のようにストーリーズを書けば閲覧率 40%も夢ではないかも知れません。

でも、私は『あえて』やらない。

その理由は、ターゲットの軸をブラさない、自分の信念をブラさない、周りのありふれた情報に惑わされない、何が正しいか実践して確かめるためです。

結果、独自の方法でよく見るあるある情報と同等か、それ以上の効果を発揮できました。

今回はその内容を、全公開します。

☑︎本記事は
・テキストベースなので初心者には難しいです。
・再現性のあるノウハウではなくモジバケの実践記です。
・保証は皆無です。

以前、閲覧率 32%を達成したノウハウからのアップグレード版です。
そちらのnoteの内容を踏まえた内容でもあるので、気になる人はご覧ください。

それではサクッと見ていきましょう。


ここから先は

2,164字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?