見出し画像

釧路に出張することになりました

釧路に出張することになりました。
11月下旬になりそうです。

事務所の人には
「せっかく行くのだから1泊して
美味しいものでも食べてくれば良いのに」
と言われましたが、当然日帰りです。

家でちこちゃんが待っているので。

札幌を9時前の特急で出て(13時20分着)、
釧路発16時過ぎの特急で札幌に帰る予定です。

釧路にいられるのは3時間弱で、
途中裁判所に行くので、
自由になる時間がどれくらいあるかわかりません。

おまけに釧路は
中学生のころに乗り換えで寄ったことがあるだけで、
釧路自体に訪れることが目的で行くのは
今回が初めてになります。

時間があればフィッシャーマンズワーフに
行ってみたい気もしますが、
ちょっと距離があるようで難しいかなと思います。

駅の中や駅の周辺で
お土産やお弁当を買えるところがないかなと
思っています。

釧路や近郊にお住まいの方、
是非情報ください。

自宅に帰るのは夜9時ころになりそうで、
ちこちゃんの夜ご飯は自分があげられますが、
夕方6時半のご飯はあげられません。

なので、母にお願いしていくことになりそうです。
(自動給餌器は、帰ってから食べたりしたので、
あまり向いていないように思います。)

ちこちゃんが良い子で待っていてくれることを期待して、
短い釧路出張を楽しんで来ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?