見出し画像

久しぶりのEdgewood AVE

今日は、久しぶりにEdgewood AVでフォトウォークを楽しみました。といっても暑い日だったので、カフェでまったりダラダラしながらのフォトウォークです。

トンネルでグラフィティを描いている人を撮らせてもらいました。
こういう雰囲気は大好き。
カフェの前に停まっていたクラシックカーを撮っていたらオーナーさんが登場。車談義で盛り上がり、最後に一枚撮らせていただきました。とっても格好良いオーナーさんです。
今度はダークな雰囲気のクラシックカー。同様にオーナーさんがいたので、また車談義が始まる。
オーナーさんは、なんとシガーショップを経営していて店内を案内してくれました。
25年くらい前に一度だけ吸ったことがありますが、タバコも葉巻も自分には合いません。でも、この大人の雰囲気は大好きです。
やはり、自分はコーヒーが良いです。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?