見出し画像

ズミルックス 50mm f1.4のレンズフィルターを購入

日本に来て仕事でドタバタしていましたが、やっと三連休になりました。まずは、新宿のマップカメラに行ってズミルックス 50mm f1.4のレンズフィルターを購入しました。これまで装着していたレンズフィルターは厚みがあり、レンズフードを装着することが出来ませんでした。マップカメラでは、ズミルックス 50mm f1.4専用のレンズフィルターが販売していましたので、それを購入しました。

レンズフィルターが入っている小さなポーチは、ズミルックス 50mm f1.4専用をイラストでアピールしています。

レンズフィルターには文字が入っておらず、とてもシンプルな外観です。

無事にレンズフードを装着することができました。ということで、新宿でフォトウォークをしました。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH (Black-Chrome Edition)
出力:Adobe Lightroom Classic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?