見出し画像

ケネディスペースセンター

今日は数年ぶりにケネディスペースセンターに行きました。スペースセンターはいつ行っても楽しい。

やはり良かったのが、スペースシャトルAtantisのブース。感動の嵐でした。
せっかく、LEICA MP 0.72を持って行ったのに、予備のフィルムを忘れてしまいました。しかも、ケネディスペースセンターではフィルムは売っていませんでした。宇宙史の歴史的な写真はフィルムだったのに、、、まあ、良いでしょう。そのためにLEICA M10-Pがあります。
フロリダに行ったら、ディズニーワールドでもなく、ユニバーサルスタジオでもなく、ケネディスペースセンターがお勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?