見出し画像

Happy New Year 2024

あけましておめでとうございます
mojamojajunction株式会社「もじゃ」です

・・・・・・

2023年は本当にいろいろとありました。

楽しいこと嬉しいことだけでなく、
辛い出来事や、自ら判断したこと
大失敗もたくさんしました

そんな2023年を経て、2024年の抱負を語るのであれば、

【2024年抱負】
・痛みなくして前進なし!
・未知に立ち向かえ!
・笑って過ごせ!振り返るな!

という感じがします

・・・・・・

2024年は、
新しい挑戦新たな業務体制での取り組み
新プロジェクトから、去年よりもハードは自主企画など、
もうワクワクとドキドキが目白押しです

今年も変わらず皆様と絡んでいければと思っておりますので、
何卒よろしくお願いします!!

令和6年 年賀状

最後に簡単に近況報告ですが、、

新社員が2名加わる

より一層の制作面・クリエイティブ面の拡充のため、
2023年は新入社員、
・フレッシュな新卒くん
・フリーランス上がりの凄腕クリエイターくん
の2名を弊社へ入社してもらいました

2人とも素晴らしい人間で、

新卒くんは、
将来はディレクター志望で入社していただき、自分や会社全体のアシスタント業務をお願いしていたのですが、非常に頭の回転が速く、慎重で丁寧で冷静で、もじゃさんよりもよっぽど大人な人間です

凄腕クリエイターくんは、
もうなんだかなんでも出来てしまう人間で、撮影、録音、映像編集、モーショングラフィック、CG制作、音楽制作、デザインと、クリエイティブの幅がひろく、新しいソフトのラーニングが必要な場合も、そのラーニングの速度や勉強する姿勢が素晴らしく、弊社で出来る案件の幅がいきなり倍以上に拡がったなと感じています

2人とも自分にはもったないくらいの人間で、
彼らのためにも2024年は
より一層面白くてやりがいのある会社にしていくのが自分のつとめだと

気合いを入れております


社員・家族・仲間・クライアント様への感謝

繰り返しになりますが、2023年は本当に大変でした。
仕事でもプライベートでも、いろいろ起こりすぎました。

でもそんな時、いつも支えてくれるのは、
社員や家族、仲間やクライアントの皆様
でした

去年は本当に支えられたなと実感していて、みんなが居なかったら自分はどうなっていたか分からないくらい目がまわってました

自分は口でうまく伝えられない、感謝下手なので
ここにしっかりと記載しておきたいと思います。

本当にいつもありがとうございます
おかげさまで楽しく生きてこれています
これからも更なる挑戦を重ね
必ず面白い1年にしていきます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


▼最後に2023年の実績や自主企画の紹介です▼

立呑み相島一之 × 対話と創造の森
- ONLINE ROOFTOP CONCERT -

Agency : CMLAB / Producer : JUK

ビル一棟をまるまる配信に使用した企画。
1階〜5階をトーク、屋上でビートルズみたいな音楽ライブシームレスに配信で展開。
技術全体、配信構成など、技術のトップとして、まるっと担当しました


採用映像 コンセプトムービー
(ドラマ仕立て2本)

Agency : CMLAB / Producer : JUK

去年、採用ムービーの制作では珍しくドラマ仕立てのものを作成
全体制作・ディレクション・脚本・撮影・編集とまるっと担当しました

この案件で富山に行ったのですが、富山が超好きになり、撮影後に旅行にも行きました。



逃走犯『ドロボー:ホリエモン』を確保せよ!!CROSS FM × リアルケイドロ イベントPR映像

Producer : JUK

2023年末に行われた、福岡のFM局 CROSS FMとリアルケイドロの、コラボ企画の事前PR映像

今、まさに本編編集中ですw



最後に

皆様のご協力と援助のおかげで、無事に新年を迎える事ができました

本年もいろいろと積極的に取り組んでまいりますので、
変わらずのお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします



謹賀新年2024
映像クリエイターもじゃ
mojamojajunction株式会社 代表 富田健司

mojamojajunction ▶ HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?