見出し画像

トヨタ・ヴォクシー R70G/W型納車

車を買い替えた。次なる車はトヨタ・ヴォクシーの2代目 R70G/W型。

うちは6人家族なので必然的に5人乗りのセダンは無理で、ミニバンでもできれば8人乗りの車がベスト。それでも6人乗って荷物を載せるといっぱいいっぱいになる。そうなるとかなり車種が限定され、選択肢は少なくなる。

今回はたまたま近所の中古屋さんで店頭にヴォクシーとステップワゴンが並んでいて、見に行くとちょうどヴォクシーが8人乗りだった。

これが「縁」というやつなんだろうと思いながらその場で即決した。

ここ10年は子どもたちが小さかったので、どんな車に乗ってもそれはもう無茶苦茶にされたが、もう大丈夫だろう。四男がちょっと心配だが。いや、あいつらに汚すなというほうが無理な注文か。

それでも大事に乗りたいと思う。よろしくヴォクシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?