見出し画像

フリーレン 第132話『追跡』

今日発売のサンデー40号に『葬送のフリーレン』が掲載された。

帝都に入ってから、作者の構想待ちなのかなんなのか休載が多くなってきた。それでも更新されるなら待つんだが。

だけど、なんかおかしい。話がとっちらかってないか?

フリーレンが露天に買い物に行くのに、フェルンを待たせてシュタルクだけ連れて行った意味はなんだ?値引き交渉のため?それにしては前ふりがおかしくないか?

露天商のガゼレに渡したお金に込めた魔力の意味は?その割に宿に帰ってガラクタとわかってブチギレる?何かしら思惑があって買い物をしたんじゃないのか?

『追跡』のタイトルと内容があってないのよ。金貨に込めた魔力が追跡になるのかな?なんとなくフリーレンにしては珍しく先の読めない展開になってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?