見出し画像

15 コロナ陽性8日目

今朝の対応36.5度と平熱。
生命保険会社へコロナに感染したことを報告した所、最初は陽性証明書があれば保険金が出ると聞いていたので病院に作成してもらおうかと思ってた矢先、今朝電話がかかってきてどうやらHER-SYSのコロナ陽性画面を提示するだけでokとの連絡がきた。
ありがたい。

喉もほぼ治ってはいるが喋りすぎるとすぐにまだ違和感が出てくる。あと咳も相変わらずよく出る。

明後日から出勤、この咳と共に出勤することになりそう。

そういえばコロナ療養から復帰後の出社って職場に菓子折り持って行った方が良いんかな。
自分は特に考えては無いんやけど。。。

コロナ療養中は夕方5時30分〜6時の間に風呂入ってる。早い。

療養明けの初日の出勤は体重くてきっとしんどい1日になるやろな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?