見出し画像

16 コロナ自宅療養最終日

今朝の体温36.9度。良好。

今日は自宅療養最終日、保健所へも確認の電話を入れ、明日から出勤することに。土曜日曜を含めると11日間連続での休みだった。こんな長い連休、働きだして初めての長期休暇である。

今日は夕方から4ヶ月ぶりに髪切りに行った帰りに明日会社に持って行く菓子折りを買いに行ってきた。

さすがに11日も休むとコロナとはいえ菓子折りをもっていった方が良いのではと思ってしまった。

この11日間、まだ小さい息子も息子なりに色々我慢してくれていたと思う。公園にも一緒に遊びに行けないし。次の休みの日は沢山、公園で遊ぼう!と思ったけど外は暑すぎ、熱中症警戒アラート発令中。
この2日間、ベランダにビニールプールを出し息子はそこで遊んで自分も横で話したり見てたり。

とりあえず息子と妻へは感染しなかったようで良かった。

明日朝起きれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?