見出し画像

26 夏休み6日目(最終日)

【8月16日 火曜日】

夏休み最終日。

朝からずっと家の中で過ごし夕方になり息子と図書館へ行く。曇りで日差しはないがやはり湿度は高い。
帰りに公園で息子はストライダーで遊ぶ。

公園の椅子に座って見ているだけでも汗ばむ。
やはり湿度が高い。

1時間前ぐらいに雷がなり大雨が降ってたけど
今は少し落ち着いたよう。
洗濯物を今日中に干したかったから何とか干せそう。
明日の天気は今日の夜中から朝にかけ雨が降り朝方から徐々にに降水確率が下がる模様。
洗濯物が雨で濡れないように祈るしかない。

6日間の夏休み、息子と出かけたり遊び夏らしい事もでき充実した夏休みとなった。

明日からまた仕事。
明日は早出残業対応で5時起床予定。

この日記を書き終えたら洗濯物を干し寝よう。

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?