見出し画像

音声投稿SNS「stand.fm」をやってみた

なんだか恥ずかしい気がして倦厭してた音声のSNS。友達もいないので大好きなnoteで充分よ、と思っていたのですが

なにせ
つわりがひどい

画面を見てポチポチするのが辛いので
同じくnoteで投稿している人を見かけた
stand.fmスタエフってアプリに挑戦

いやもっと気楽な気持ちですね

ふと手を出してみた。

あたしが喋ってます
何も編集せず喋ってます
ぐだぐだしてて
いいなあと思ってます。笑


やってみたら面白くってね

やっぱり新しいことはいくつになっても
たのしいよなあと思いました


よく分からないまま始めましたが
他にもたくさんあるんですね
ラジオ的に話せるのはどのアプリが向いてるのかしら


オススメなどありましたら是非教えて下さい。
スキしてくれた方の所には必ず飛んでいくタイプなので投稿者の方は是非スキして布教して下さい🥰



それでは
みなさん
またね

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートでナイショのおやつ買いたいです。