見出し画像

他人から見る、年齢を感じる場所は?

これからの季節、肌を露出する機会は少ないですが、お肌の手入れを怠っていると夏が来た時に
『ガーン!!やばい!!』
ということになります💦

こんにちは!
カサカサ人生にさようなら!あなたの人生をぷるりんモテ肌にする素肌カウンセラー&モテ肌プロデューサーの重冨清美です。

全身のお肌で年齢を感じるところ
といえばどこを想像しますか?

まず目につくのが
首のシワ!
そして肘・ひざ・かかと・・・

意外と忘れがちで自分では見えにくいところが

肩から上腕です!!

ここは本当に年齢が出やすいところなんですが、自分では見えにくいところなので、気づかないうちにハリ・艶がなくなり、水を弾かないブツブツ&ザラザラな残念なお肌になってしまいます。

お顔だけ綺麗にお化粧で隠しても、首や肘・踵そして方から上腕部がカサカサしているとがっかりなことになります。

モイスティーヌではお顔のスキンケアで刺激がないことが大切だとお話していますが、それは全身も同じです。

【刺激なくお肌の保湿力を上げる方法】

☆お風呂で体を洗う時は泡で手洗い
☆タオルで洗いたい時は絹や綿などの天然素材のもの
☆シャワーではなく湯船に浸かって古い角質を落とす
☆体を拭くタオルにも気を配る
☆お風呂上りにボディローションやミルクで保湿&保護

モイスティーヌ独自の、簡単で刺激なく代謝を上げて保湿する方法は、美肌体験でもお伝えしています。
モイスティーヌの体験型CMは予約制で2,000円で体験できます。
是非ご自分のお肌で保湿力のあるプルプルのお肌体験をしてみてくださいね♡

その他、お肌に関することなど詳しく知りたい方は美肌体験やオンライン美容相談でお伝えしています。弱ったお肌のバリア機能回復の薬用シリーズもご紹介しています。
12/31まではお得な体験もありますので、気になる方はご相談ください。

サロンでの美肌体験やオンライン美容相談はオンライン予約が便利です。ここをクリックしてくださいね。

毎日のちょっとした習慣でモテ肌になる秘訣をお伝えしてます
正しい洗顔・お肌に負担の少ないスキンケアについて気になる方は
こちらをクリック↓↓↓
https://bit.ly/3bfDvmG

ライン公式ページ始めました
季節ごとのお肌や健康についての豆知識を配信します
良かったらご登録ください
https://lin.ee/RO8Ga2J

ほとんど毎日ひとつぶやき
ひとこと美容豆知識発信はツイッターでやってます
始めたばかりなので、フォローしていただけると励みになります
https://twitter.com/moisteane_onoda

インスタグラムへのフォローもしてもらえると大変うれしいです♡
https://www.instagram.com/moisteane.sanyoonoda/?hl=ja

facebookアカウントへもフォローしていただけると大変励みになります!
https://www.facebook.com/moisteane.sanyoonoda.suhada

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?