見出し画像

ゴールデンウィークはモテ肌のチャンス!!

カサカサ人生にさようなら!人生をぷるりんモテ肌にする素肌カウンセラーの重冨清美です

今年のゴールデンウィークもお出かけの機会が減ってお家時間が増えそうですね
そんな時こそ!モテ肌になるチャンスです♡

モテ肌とは・・・
自分の素肌に自信がモテる肌のこと

ゆっくり時間をかけて洗顔してあげるのも『モテ肌』になる秘訣!!
私はスキンケア(クレンジングから乳液まで)の半分以上を洗顔に使っています
汚れの種類に合った洗顔料で、ゆっくり丁寧に汚れを落としてあげましょう

ちょっぴり優雅に♪
セレブになった気持ちで♡
時間に追われない今だからこそ!出来るお手入れもありますよね

気持ちに余裕を持ってスキンケアしてあげるとモテ肌に近づきますよ

正しい洗顔でお肌に負担をかけずにきちんと汚れを落としましょうね

毎日のちょっとした習慣でモテ肌になる秘訣をお伝えしてます
正しい洗顔・お肌に負担の少ないスキンケアについて気になる方は
こちらをクリック↓↓↓
https://bit.ly/3bfDvmG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?