見出し画像

今が青春

2017年4月19日に二丁ハロと出会ってからおなカマになって本日で5年生になりました🌸

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

好きになった当時は公式の過去のツイートやブログを掘り返してはあぁ~このライブ観たかったなあ、このイベント行きたかったなあ、もうちょっとはやく出会いたかったなあというキモチが大きかったんだけど、先月のオンライン特典会でミキちゃんがしみじみと「もいちゃんとはさ、長い時間いっしょにいるじゃない」って言ってくれてハッとしたし、そういえばいつの間にかそういうことを考えなくなるぐらい夢中で追いかけてた。

「アイドルを応援するのもアイドルをやるのも山あり谷ありだったと思うけどさ、もいちゃんはずっと笑顔であたし達を好きってキモチを前面に伝えてくれたから、ほんとに沢山の愛をもらって救われてきたから、すごい人だね」

ミキちゃんの言葉にわたしが今まで応援してきた全部が詰まってた。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

わたしはよく〖 強い気持ち 強い愛 〗(小沢健二のマインド)って言うんだけど、具体的にアイドルのために何ができるとかは全然わかんないけどさ、でもメンバーがお休みライブの時も3人になった時もジジババ期もこういう時こそ支えたい!支えるぞ!って強い気持ちでいたしワンマンも対バンもどんなに番号が悪かろうといちばん後ろで観てても

\俺がいるぞ~~~!!!!(BIGℒℴνℯ)/


の強い愛でいるよ(後方で沸くのもすきだし)
コールも出来ないコロナ禍の今こそマインドで勝負卍👊
(ぺいちゃんっていちばん後ろとかでみてる時の方が「すぐ見つけた!あそこにいたでしょ!いい位置にいたね!」「もいちゃんすぐわかった」って特典会で言ってくれるから本当にやさしい子だなあとおもう)


アイドルを応援するのに大事なのは1に健康で2にお金だと思ってるけど、いちばん大切なのはやっぱり心だとおもう。ほんとに山あり谷ありだし一喜一憂するし嬉しいもさみしいもわたしの心はわたしだけのものだし、アイドルはいろんな大切なキモチや感情をくれるけど何事も受け取る心次第だな~というのがアイドルを好きになってからの学び。
オタクは勝手に幸せになるし幸せになれる⸜🌷︎⸝‍

もいが入ってる宗教はゲイギャル教だけだけど、お釈迦さまのお話「言葉は贈り物だから受け取らないと相手に返る」は信じてるよ(✋◜ᴗ◝ 👌)
自分を傷つけるのも守るのもしあわせになるのも自分次第~(✋◜ᴗ◝ 👌)

だからアイドルは「お仕事」だけど、アイドルからもらった言葉は全部信じるよ。
だってわたしが伝えた言葉を信じてもらえなかったらさみしいもんね~。

ミキちゃんとのサシ特典会で
\わたしぺいちゃんと超ラーブラブだけどさ~ミキちゃんとも超両思いだよね~/
ってわざとちょけて言ったら
「そんなのとっくに知ってるよ!!知ってるに決まってんじゃん!あたしもだいすき!!」
ってケラケラ笑ってくれたのちょっと泣いちゃいそうになるぐらい嬉しかったな。
信じてくれていてありがとうね。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

去年の4/19のブログ

​この時わたしもアイドルと一緒に青春してるって書いたけど、結婚しても35歳になってもやっぱり二丁魁のライブをみて夢中で汗だくになってる時は
「今が青春!」
ってキラキラしたキモチはずっと変わってないよ。

新生二丁目の魁カミングアウトになってもこのキモチは本当にずっと一緒だし、またアイソでライブが観れることや今までの曲が新体制でお披露目する度にすっげ~!全部新曲!!ってワクドキするしライブの度に成長や進化をする姿に2017年からのあのキモチをもう一度体感できてるんだなあ~っておもうと嬉しいの。

ミキぺいちゃんへのキモチはとっくに宇宙規模🚀🌏だけどふでくれちゃんへの日々でかくなるドデカ感情もまじですご~~~これからアイドル活動をしてく中でぜったいに理不尽なことで傷ついたりかなしい思いをしてほしくないというキモチがマジのマジで強い。
筆紅は絶対に俺が守る🐥🐥(強い気持ち強い愛)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ZeppTokyoのライブってわたしの中でアイドル二丁目の魁カミングアウトの物語の第一章の区切りのような感覚があって。
an happy dayの光景がエンドロールみたいで、ここからまた武道館への第二章~目指せ国民的アイドル編~が始まるんだなってキモチで観てたのね。

画像1


今はあの頃からは想像もしてなかったことばかりだけど、でもミキちゃんの生誕祭でan happy dayを観た時に新しい物語と未来への道が光みたいにふわ~っと広がるのがみえてずっとバキバキの笑顔でみてたけどここだけはあまりに「希望」でボロボロに泣いちゃった。
ここからまた始まって行くんだ。

画像2

今度はZepp Hanedaでライブやっちゃうんだもん。
すごいよ~🛫🛫🛫🛫 

ね~ぺいちゃん、ミキちゃん。
「アイドルには夢がある」ってことをずっと歌い続けてくれていて本当にありがとう💐

53、54、55歳になってもずっと一緒に青春しようね🤝

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

二丁目の魁カミングアウトがもっとも~っとたくさんの人に愛される国民的アイドルになって、世界中の良い男がぺいにゃむにゃむちゃんの魅力に気づきますように🌠

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?