見出し画像

スピリチュアルと潜在意識を味方につける🔮

急にピコーーーーーーーーンと何か降ってきたので、noteを書いています。(誰やねん)


ツイートでも言ったんですけど、今日は
令和5年5月5日」なんですよ。

やばくないです?!?!?!?

(一年に一回はあるやろって冷静なツッコミはヤメてくださいww)

ちなみに、555のエンジェルナンバーの持つ意味とは。

「人生の転換期」です。くるよ、人生の転換期が・・・

し・か・も!!!

明日、5月6日は「満月」

さらに、さらに

5月8日 「寅の日」
5月9日 「一粒万倍日」
5月10日 「一粒万倍日」

なんていう開運日の連続!!!


私はこれらを、こんなメッセージがきていると
受け取った。

自分の中で本当はゴーゴーゴーってしたかった事を始める絶好のチャンス


やりたくないこと無理してやってませんか?

自分が本当にやりたいことって何ですか?

本当は望んでいるものってなんですか?


こんなことを問われている気がします。

こういうときって、運気が後押ししてくれるんですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は少し変わって、なんでこんなに私がスピ系に興味を持ったかお話しますね。

結論からいうと、私の20代後半って壮絶であんまり思い出したくない日々を過ごしていたんです。

それは、ある事がきっかけでした。

25歳の時、仕事ではじめての県外異動。

異動先でお局さんからイジメられる。
仕事はさせてくれない、挨拶してもシカトは当たり前、お局さんグループで同じことされる。


半年ぐらい頑張って通勤していましたが、その日は突然起こりました。


電車に乗って通勤しようとするものの、途中でもうれつな吐気と、過呼吸になって職場まで辿り着けない。


あぁ、ついに身体に限界が来たのか・・・
と思いました。


その日は休みましたが、その次の日から電車に乗れなくなっちゃって、乗ったとしても職場の最寄駅に着くと足は進まないし、過呼吸がとまらない。

精一杯行ったとしても、苦痛な一日を過ごす。

行けない日は改札のトイレで泣く。
涙を拭いながら自宅に戻る日も何度もあった。


そう、その頃の私は、完全にうつ病とパニック障害にかかっていました。


そのあとはずるずると休みつつ、上司にも状況は相談してて。


私が勤めてるのは建築関係なので現場が出てくればそこに異動できるっていうのが不幸中の幸いだったので、数ヶ月後異動させてもらうことができました。


ですが、一度こういう経験をすると、堕ちるときって本当に堕ちるんですよね・・・

経験してる人は分かってくれると思う。。。


他にも書き始めると長くなるエピソードが沢山あって、あんまりこういう事いいたくないですけど、今までも希死念慮もなんどかあって。

なんで、自分の人生ってこうなんだろう・・・
なんでなんでなんでってずっと思ってたんですよ。


周りの友達は、みんな結婚して子供もいて楽しそう。
(楽しいことばかりじゃないってわかってます)


「わたしだけ・・・ずっと孤独だ・・・」
ポツン・・・みたいな感情。





そんな時出会ったのが、潜在意識について発信しているKenjiさんだったんです。

もう3〜4年前になるかな?

みなさんも引き寄せの法則って一度は聞いたことあると思います。

ただ、引き寄せの法則って聞いても、

「そんなん、なんでも引き寄せられたら今も苦労してねーよ!」

「脳内、お花畑なの?」

なんて思うかもしれません。

私もそう思ってましたから。

ですが、Kenjiさんは違いました。


なぜ、あなたが思うようにいかないのか?
なぜ、願ったような人生にならないのか?


その仕組みを解説してくれているのですが、
動画をみて”腑に落ちた”んですよ。

「そもそも、私がこういう人生を引き寄せてたんだ」

って気づくことができました。

そこからはもう、自分自身を深堀する毎日でしたね。

もう、あんな地獄な日々は過ごしたくないっていう思いから。

スピ系の発信者をずっと見たり、ヨガとか瞑想も沢山してアファメーションも毎日してたり。

有料サロンとかは入ってないですよ!ww


全部、無料の情報でやってきましたけど、何か変わったか?というと、
数年単位でやっていると当然変わったことは勿論沢山あります。

・自分に余裕を持つことができた
・常に感謝の心をもてるようになった
・自己肯定感があがった
・生きていられるだけでも幸せ
・ネットで発信をはじめることができた
・気の合う仲間が沢山できた
・月に数万程度の+αの収入が入るようになった
・自分と向き合う時間を定期的に作るようになった

これも全部、スピや潜在意識を取り入れてきてから今まで自分が望んできたことです。

他にも沢山良いことはあったけど、
唯一まだ叶っていないのが、
「良いパートナーにめぐり合えていない」
私のパートナーどこ。ぴえん

っていう感じです。

無料の情報でも、取り組めばいいように自分の人生変わります。


本質から少しズレちゃいましたが
今日のnoteはですね、何が言いたいかっていうと、
私はこれを見ているあなたに、


本当のやりたいことはなに?

実は心の中で思っていることがあるなら、
やってみて!


と、心の底から思っているわけです。


”その方が自分自身の魂が喜ぶから。”


今なんだか落ちている人も、潜在意識やスピを少しかじるだけでも違った角度から自分のことが見えます。

なんなら私は、スピや潜在意識を自分の味方につけよう!って感じで今生きてます。 

お金の法則なんかもすごく、しっくりくるんですよね。

Kenjiさんの動画見てほしいですね。


ゆるっとした感じがすごくいいんですよね。
共感するところもめちゃくちゃあって。


あ、ちなみに本もオススメです。
私も何回も読んでます。

オーディブルが5/9まで無料なのでオーディブルから聴くのもアリ・・・


最後は私の推しを紹介するようなnoteになってしまいましたけど 笑


「感じていることが現実になる」

「心地よさを忘れずに」


このことを心に刻みながら人生を生きていたいねこであるのです🐈🐈にゃー


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?