結果おーらい

やすたに ありささんのこちらに乗っかって。まだこちらは朝だから、昨日の分として回答。

1.今日のお昼は何を食べましたか。
  昨夜の残りカレーです。

2.今日は何か良いことありましたか。
  嫌なことは朝にまとめてあって、その後右上がり。なので総合でOKにします。天気もよかった。懸案事項も片付けた。あ、良い事ばっかじゃん。・・・で今思い出す。大きな良い事あって沢山おめでとうをもらった。

3.どうってことないおしゃべりはしましたか。
  うーむむむ、家のネコがずっと話しかけてきたから、しばらく通じたか通じないか分からないお喋りをしました。ウチの子たちよりしゃべります。

4.誰かにありがとうって言ってもらえましたか。
  ええっと、(SNS上の)文字ではもらいました。あ、猫たちを庭にだしたら「かーちゃんありがとう」的ににゃー、はいただきました 笑

5.誰かに助けてもらった瞬間はありましたか。
  ・・・うっ そうですねぇ。書いたように朝イチでちょっと(というかかなり)嫌なことがあったのですが、猫たちに癒され、SNS上の友人達に気分を変えてもらい・・・ そういうあちらは助けたつもりじゃないけど私が助かった、というのは沢山ありました。


なるほどー。有り難い生活してるな。
人とは殆ど会わないので「だれか」がウチの猫になりがちなのが笑えたわ。

ありささん、ありがとう。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。