野菜作り

画像1 しばらく寒かったのでサニーレタスを育てていたのだけれど、寒い中かえって元気に育ってます。なんか嬉しい。花を育てるのももちろん楽しみがあるけれど、食べられるものだとさらにウキウキするのは、食いしん坊ならでは???
画像2 そして寒いのでタマネギとニンジンも植えました。初の試み。とりあえず小さな苗ポットからの植え替えは生き延びてくれています。明日から気温が上がりそうなので、夏野菜も植え始めました。みんな育ってくれると嬉しいのだけど。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。