見出し画像

ツボの話 5月21日

最近思うのだけど、私って他人の褌で相撲取るの好きだよね。
まぁ、一番労力ない。って言えばそうなんだけど・・・

さ、ツボの話。決して爆笑ものを探してる訳じゃ無いのですよ。
今日はこちら。あまりに美しくて、みんなに見て欲しい。

なんだろう、手を合わせたくなるのは私だけでしょうか。
日本人ってこういう祈りを儀礼にしてきたんでしょうねぇ。
Kohjiさんの「虫食」のはなしにも(いろいろあるけどw)お蚕さんがでてくるけれど、その時も手を合わせたくなりましたよ。

つづきまーす。

もうさ、塩梅かもめさんも面白い(小説は泣ける)のだけど、くくるさんとのコンビが!!!わらえるのよー。面白いのよー。
爽やかなオレンジのサラダ(ヴィーガン風ww)とともに、くすり、と笑えるのをどうぞ!

そしてつい、つい読み進めてしまうこちらは「ツボの話と言えば、でしょ」な方向けです。

お家の中が楽しいよなぁ!こういう奥さん目指したい←いまからかよ

今日はしっとり系(?!)ツボの話でした。
ほんではまた!

その他のツボの話はこちらから。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。