見出し画像

あと3日です!応募お待ちしてます! #おうち遊び大賞

沢山のハッシュタグとアイディア、有り難うございます。

おうち遊び大賞イベントは5月5日いっぱいが締め切りです!

駆け込みイベント参加、お待ちしてます!


さてさて。今日あたりからすでにエントリー頂いている作品をいくつかずつまとめてご紹介させて頂きます。

今日「#呑み書き」主催されてるマリナ油森さんにきいてびびったのですが、第1回のときGoogle sheetsのスプレッドシートでエントリー作品の管理をされていたとか・・・そ、そうですよね、それくらいしないと、ですよね(汗)

今回はこちらにも書きましたように、このイベント直前の私の有料記事を読んでくださった方達の中でOKを頂いた方に審査員として複数名ご参加頂いております。やっぱ、そういうシートつくらなきゃ・・・


ま、とにかくですね。
賞金もそこそこあるし(私が無尽蔵におカネを持ってる訳じゃ無く、皆さんのご協力のおかげです) 賞は大賞含めて4つ、副賞も絵本と「さくらんぼ」ということで、かなり豪華です。

ぜひぜひ、みなさんでふるってご参加下さい!

これまでのエントリー作品は以下で見られます。現在45作品。

やってみたよーーー、の記事はこちら。


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。