見出し画像

特別賞増えました! #おうち遊び大賞

みなさん、仲良く子供達とおうちの中で走り回ってるでしょうか?!子供を叱り続けて疲れたー、っていってる方、いらっしゃいますか?

さて、「#おうち遊び大賞」募集始まって、早速タグ付けしてくださった方々、有り難うございます。マダの方、2週間あるのでね、お子さんと一緒に考えるでも、「私が子供だったら」と考えるでも、あ、もちろん成功談、失敗談、じんわりくる小説、子供達のためのオンライン教室・・・なんでもね!

それで大きなお知らせです。
大賞(1万円)は一名でしたが、なんと、協力を申し出て下さった方達がいらっしゃいまして!賞を二つ、追加することになりました!

 大賞(一名) 賞金10,000円
 ワクワク楽しい賞  賞金  3,000円
 勇気づけてくれてありがとう賞  賞金  3,000円

(noteのサポート機能にてお送り致します。手数料込みでお送りしますのでご了承ください)

ぜひふるって、
   #おうち遊び大賞
   #おうちあそび大賞
   # ロックダウンおうちあそび

いずれかのタグをつけてエントリー下さい!
審査員は 前にもかいたようにこちらの有料記事をご購入頂いた方にお願い致しております。


みなさんのご参加、おまちしてます!

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。