見出し画像

マヤ暦占いに(いまさら)愕然となる

マリナさんもあきらとさんも大好きな私(嫌いな人の方がすくないよね)

いつも二人のやり取りを微笑ましく見ていますが(ばぁちゃんかよ)

昨日「マヤ暦占い」を二人でやってて なるほどねぇ と思い
ふと、またやってみようかと。(占いとかこういうの大好き。とりあえず手を出す。でもあんまり影響もされないんだけど)

じゃん。

画像1

...これ、多分今まで2-3回自分のやつを見たことあるはずなのだけど
今回はいきなりあれこれ思い当たってびっくりしました。(今まで気付かなかったのか、無視してたのかわからない)

赤い空歩く人・・・ドイツ在住アーティストののんちゃんに描いて貰った「ブルーミングソウルイメージ」魂の絵ね。

田中朋子さん「お祝いの席」

「お祝いの席」という題名をもらってましたが「とにかく赤い」「黒に近いくらいの赤さ」って言われてた。そこを歩いてると。

赤い空歩く人、そのまんまじゃん! 大笑

続きまして白い犬。

白い犬ときいてすぐ浮かぶのは私の(多分)守りにいる中のふわふわのワンちゃん。友人のAcchiさんの自己変革ヒーリングで(本来の自分、本来の在り方に近付ける)出てきた。(Acchiさんが見てきたモノをあとでフィードバックくれます)今は自分でもわかる。

銀河の音 4.

まず私は4という数字に縁がある、特にこの3-4年。それを見るときは大抵良い状態。とても良いときは44をみる。とんでもなく良いときは444を。それ以上の数字を普段の私の生活で見ることはまず無いのでしらない。

ちなみにだな。

画像3

(コレってどういう意味?ってかたはこちらをご覧下さい)


私個人の占い結果など興味ないでしょうから、一言で言えば「めちゃあたってるなー」でした。(多分、昔も毎回そう思ったんだろう)
で、オットのもやってみたら、爆笑するくらい太陽の紋章(顕在意識)が現実の彼と違ってた。もう、顕在意識そのままにやってくれていいのに!(料理が好き、って書いてある所なんてとくに。)


そうそう、自分の適職に「文学者」ってあって、それもちょっと面白かったコトも付け加えておこう。文学者って・・・・爆笑


(関係あるのかないのかしらないけど、6月4日のうちに投稿!って頑張ったのにめっちゃエラーがでて、結局今になった。これを日本時間の自分の誕生日になってすぐ投稿することになったのは意味あるんでしょうか・・・)

(・・・と思ったら、ちゃんと6月4日で投稿されてた。変だなぁ・・・)



サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。