見出し画像

スポーツのきっかけ賞をもらってその賞品《asicsのスニーカー》が届きました!

こんにちはー!

実は以前書いた記事でスポーツのきっかけ賞という賞を受賞しました!嬉しいです!ありがとうございます!!


その賞品としてスニーカーを送ってくださるということは連絡もらっていたのですが、賞をもらったのも結構前でしたので、スニーカーが届くという事を失念してました。

今日家に帰ってわたし宛に、靴という品目で荷物が届いていて、「ついに私は記憶にない商品が届くところまで、物欲に支配されてしまったのか??」と戦慄しましたが、賞品が届くことを忘れていただけでした。😄

救われたと同時に大変嬉しかったです!!笑

ありがとうございます!

自分自身の振り返りのためと、もし読んでくれる人がいるのであれば、タッチフットというマイナースポーツを知るきっかけになればいいなと思ってこの記事を書きました。

noteの方にピックアップしてもらって、わたしが思っている以上の人に読まれてとても嬉しかったです。

自分の書いた文章が誰かにとって価値のある何かになったかどうかは私にはわかりません。

皮肉でも何もなく、読んでくれた人も読んだこと自体を忘れている人がほとんどと思います。もし覚えてくださっている方がいるならほんと神だと思う。ご飯奢ります。笑

だけど、読んだ人に何も残らなくても、私は読んでもらえただけでとても嬉しい。私には嬉しい気持ちと賞品の靴が残ります!最高です!笑

画像1

読んでくれたみなさんに、ピックアップして、賞までくれたnoteの方に感謝です!

しかもなんかスニーカーって書いてたから、スポーティな感じかと思ったら、オシャレでツヤツヤしててセンスがあふれすぎててびっくりしました。

他所行きの時に履きます!!(*゚∀゚*)

何もしなければ何もなかったから、ただもがもがしているだけでも何かしていて良かった。

最近は更新が滞っている自覚があるので、発信できるように頑張りますー!

完全趣味ですが、サポートしてくれる超絶優しい方いらっしゃいましたら死ぬほど喜びます。