見出し画像

【totonoü×清水みさと】サウナ撮影!

先日、我が家で早朝からサウナ撮影がありました。
清水みさとさん、totonoüの方々とカメラマンさんが来て、日常にサウナのある暮らしの再現をしました。

わたしはサウナの時は絶対にお酒飲んじゃうのですが、
シーンが朝サウナなのでデトックスウォーターと果物を用意しました。
(実は私だけ撮影を見守りながら飲酒してた)

サウナといえば!な清水みさとさんをお招きするから、大掃除しました汗
うちのようなマンションにホームサウナがあって、生活の一部になっている風景、、イメージに合っていたようで、撮影は大盛り上がりでした!
良かったぁ~

清水さんはとっても素敵で愛らしい方でした!
沢山のサウナを知っている方だけど、私のサウナを「気持ちいい!」「いい!」って言ってくれて嬉しかった!

そして、たくさんのクラフトビールをお土産にくださいました!
清水さんありがとう~!!!!!
さっそく翌週、朝サウナ後にビールをキメました!

とってもかわいいし、すごい美味しかった!
朝サウナにぴったり!

私の部屋もとっても素敵に撮影してくれて、改めてカメラマンってすごいと思いました。我が家の記念になります!

今まで暮らしててこんな風に部屋を撮影できた事がなかったので
構図とか勉強になった!今度サウナパーティするときは撮影してみよっと!

改めてすごくいい経験させてもらいました!
ホームサウナで世界が広がってるなぁ~

totonoüに載せてもらった私のインタビューを再掲しておこう。
自分で撮った写真だから、クオリティの差が、、、