見出し画像

復職まであと2週間を切った

復職まであと2週間を切った。
復職したら6時には起きないと間に合わない。

しかし今、早寝早起きが出来ていない。
最近なかなか寝付けなくて寝る時間は0時を回ってしまうし、起きる時間は8時とか9時過ぎになってしまう。

最近Vtuberのゲーム配信をよく見てしまう。
Vtuberなんて全く触れてこなかった文化なのに。
人がゲームをしている画面とか、面白いトークとか、つい見入ってしまう。
切り抜き動画だけで済ませば良いのに本配信のアーカイブまで見てしまった。

こういったことをしているといつの間にか日を跨いでしまう。
本当はYouTube開いたらミュージックビデオとか見たいんだけど、最近見れてないなあ。

22時就寝、6時起床の生活リズムを少しずつ作っていきたい。
今からでも間に合うだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?