見出し画像

【悲報】休職、残り1週間

こんにちは。
うつ病で休職してましたが復帰が近づいてきました。
7月1日から復職なのでお休みもあと1週間です。

復帰できないです。
復帰したくないです。
ニート楽しすぎます。
もうちょい休ませてください。

生活リズムがあまり良くないです。
復職したら6時起床22時就寝みたいな生活しないといけないのですが現状6時起きられてないです。
8時とか9時に起きてます。
あとなかなか眠れずにいます。
日付超えないと眠りに付けないことばかりです。

左耳のモゴモゴ感が気になることが増えました。
耳鼻科行って3000円払って異常ないです恐らくストレスや不眠が原因でしょうと言われてからしばらく経ちましたがモゴモゴする頻度が増えました。
きっとストレスや不眠が増えたのでしょう。

あと体力がないです。
休職してから筋肉が落ちました。
外出時の気疲れも増えました。
疲れが早く出たり大きく出ることが増えました。
働ける体力ないです。ずっとおうちにいたい。

仕事復帰出来る自信ないです。
自分まだ休職行けます行かせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?