見出し画像

Moi日記

11月14日

画像1

本日、無事引き渡しを完了いたしました。17年にわたり「カフェモイ」を可愛がってくださった皆様にあらためて御礼申し上げます。

残務処理はまだまだ山積みですが、とりあえずホッとしたというのが正直な現在の心境です。

その後、お世話になったご近所への挨拶を済ませ、井の頭公園へ。同じ吉祥寺とはいえ、お店をやっている時はかえって足を向ける余裕もなかったりするものです。小春日和の公園を新鮮な気持ちで散策し、「トムネコゴ」で美味しいコーヒーをいただいてのんびり過ごしました。

やさしい人のいる街、吉祥寺にありがとう。そして、しばしごきげんよう。

【はじましての皆様へ】
新たな活動に向けて、Moiは情報の発信をnoteにおいて行なっています。有料ですが、読み物、北欧イベント関連の情報、日々の活動日誌、もちろんMoiの今後の活動(フィンランドに特化したこれまでにないポータルサイトの運営およびイベント展開)についてもその最新情報をいち早くお伝えします。ぜひ割安なマガジン購読をお願い致します。

コンペ応募完了

ところで、意図したわけではないのだが、どうやら「11月14日」は「これまで」と「これから」の「節目」であったようだ。

この続きをみるには

この続き:1,102文字
記事を購入する

Moi日記

岩間 洋介(Moi)

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいた金額は、すべて高齢者や子育て中のみなさん、お仕事で疲れているみなさんのための新たな居場所づくりの経費として大切に使わせて頂きます。

Kiitos!!!
17
2002年より2019年まで北欧フィンランドをコンセプトとするカフェ「moi」を経営していました。渋谷のBunkamura→荻窪、吉祥寺でのカフェ経営を経て、日本とフィンランドとをつなぎつつ自由な発想による〝居場所づくり〟を構想中。http://www.moicafe.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。