見出し画像

彼氏がめちゃくちゃ好きだって話だから誰も見て得しない文章


昨夜、酒に酔いながら深夜に書いた文章があまりにもクソだから逆に投稿したい。笑

なんのこだわりか、酔っていても誤字があまりないのはすごい。笑

タイトルをひねってつける頭は酔っ払いには無く、タイトル通りの記事だから嫌だったら飛ばしましょう。





以下酔っ払いによる駄文。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





私はいま!!!深夜テンション!!そして酒の勢いで記事を書いている!!!!!



タイトルの通りだから、後からプンプンするくらいだったら見ないほうがいい!!!!!!頼む!!!!!!怒らないでくれ!!!!







とっても彼氏がすきだ!!!!!!!!


なんだかんだ日本人は彼氏が好きだなんてちょっと…みたいな風潮がある!!!!

なんでだよ!!!!好きじゃなかったら付き合わないだろ!!斜に構えんな!!!!!

インスタのストーリーで24時間で消えるからって匂わせしてる暇があったらノートで好きだって叫ぼうぜ!!!!!( ラインでやれ )( なんなら私も彼氏とデートしたら匂わせたい )( でも上手に匂わせられずこんなことになってしまう )





本当に数日前に出来た彼氏!ずっとただの先輩?友達だった!!!!めちゃくちゃ年の差があるから、好きな気持ちとか抑えてきた!多分お違いに!!!!!!


そう、年の差アリ!!!!!!!しかもめちゃくちゃ!!!!




でも本当に優しいを絵に描いたような人だ!


付き合いたてだから優しいだけかな?ほんとうにつきあいたてすぎて。笑 

でも前の恋愛で傷つきすぎたからもう一生男信じんよ!みたいになってたのは無くなった




好きだと、付き合ってと言ってくれたけど、かっこよく言わずにめちゃくちゃ控えめで笑ってしまった。イイヨって言ったらえ!?いいよって言った!?ってて驚いてた。なんでだよ。笑


きのう私も好きだったと言ったら「俺そんな光るエピソードあったけ?笑」っていわれた。たしかにない。笑

失礼な話である。





でも日々好きだった!!!会うたび好きだった!!!相手も私が好きだと感じた!!!






誰のことも否定しない、誰の話も興味ありげに聞く、誰の悪口も文句も言わない、人に嫌われない、嫌なおじさんとかから守ってくれる、素直、可愛いとたくさん言ってくれる、彼自体も可愛い超えてかわfやんけ、私のことがとってもすきなところがとってもすき、もっとあるけど。



え?尊すぎない??


もっと早く出逢いたかった。もっと早く生まれたかった。年の差がなんとかとか、人にあれこれ言われたくない。でもうちの親は絶対言う。私が子供なせいで迷惑かけちゃいそう。悔しいな〜〜〜



幸せにしてくれなくていいから長生きして欲しい!!!!!!!!!!!!!



アイツを健康にして、私は不健康になる作戦で帳尻合わせてポックリ大作戦!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで酔っ払い文〜〜〜〜〜〜






酒は飲んでも飲まれるな。

でもせっかくだから酔っ払い駄文にお題タグをつけて花を添えて成仏させてやることにする。笑


ちなみに、お互いをお違いと大間違いしているが、

勢いがあって、嫌いな文ではない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?