見出し画像

いつも音楽といっしょに




人生いつも音楽と共に過ごしてるなあと思う😳



4歳〜17歳までピアノをやって、中高は吹奏楽を、大学ではアカペラをやっていた!!どれもとっても上手にはならなかったけど、すきだった。



音楽がとても好きなのと、言葉がとても好きなのが合わさって非常にいろんな音楽を聴く!

だからこの音楽を聴くと、この時を思い出す!っていうのがたくさんある。




aikoの「アンドロメダ」を聴くと、小学生の時に、きらいだった自分の部屋がなんとなく好きになった日を


ポルノグラフィティの「ライン」を聴くと、中3の時好きだった人にフラれた時の、砂まみれの昇降口を


いきものがかりの「コイスルオトメ」を聴くと、馬鹿みたいにカラオケに通ってみんなで爆笑していた高校時代を( そんなに歌ってないのに何故か )


AKB48の「Baby!Baby!Baby!」を聴くと、大学が推薦で決まって廃人と化していた高3の時を


back numberの「半透明人間」を聴くと、大学時代に私の幸せを祈って泣いてくれた友達の車を


BUMP OF CHICKENの「アルエ」を聴くと、大学の時にすごく好きだった彼の部屋を


スキマスイッチ の「キレイだ」を聴くと、初めての一人暮らしで寂しくて泣き続けた島根の部屋を


かりゆし58の「電照菊」を聴くとワクワクしながら、高速バスに揺られて通っていた鹿児島を


MISIAの「everything」を聴くと、優しい彼を



思い出す。もっとたくさんあるんだけど。




いつも音楽と共に生きてるな〜って思いましたって話でした(オチはない。)



これからも音楽と思い出を増やしていきたいな🤙










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?