見出し画像

カレーを訪ねて三千里 ターリー屋コモンゲート店

ターリー屋コモンゲート店にて
 キーマカツカレー弁当 500円

週いちの出勤日なので職場近くのターリー屋さんのお弁当。先週出勤したときにやってることを確認済み(^o^)


カツというか唐揚げというかタンドリーチキンいうか。タンドリーチキンが一番近いかと。

キーマはソースの中に挽き肉がある感じで、けっこう辛いですがターメリックライスが多いのでちょうどいいかも。

店内もやってました。
ビルによって違いますが、解除を見据えて徐々に始まってる感じです。

隣のサブウェイがいつのまにか吉野家になってたのは残念(T_T)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#ターリー屋
#キーマカレー
#タンドリーチキン
#コモンゲート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?