23rd 東京駅周辺 オアゾも閉店のお店が….お昼の駅前は平常運転

画像1 天気予報通り? 丸の内大手町にも朝から雨です
画像2 ドゥバイヨル丸の内オアゾ店 アレ? 閉まったの?
画像3 なんと6月末でクローズ...知らなかった。 先月、シーズンフレーバーのミントチョコ系ドリンクでお客さんが並んでいたのを見たのは夢だったの? このお店はオアゾが出来たときから、お客さんの入りが少なくて「良く続けてるな」と思っていました。片岡物産がやっていたようです。
画像4 Tante Marie (タント・マリー) 丸の内店
画像5 ココは2月末に閉店。湯島に本店がある洋菓子店「タント・マリー」。ココと本店も閉店。 オアゾ地下の神戸屋アーバンダイニング 丸の内店は2年前に閉まったままで、向かいの東急ハンズも閉店。観光客とここに通勤する人向けのお店だったので仕方ないと言えば仕方ない状況
画像6 お昼休み 晴天 暑ーくなりました
画像7 これだけビルが揃うと映っている絵もなかなか
画像8 丸善 オリンピックショップ 激混み お店の人が「他のレジも使って下さい」と誘導していました。 マジで沢山の人が買っています。好きなのですね。
画像9 怪しい人発見。VISAの袋、オリンピックの袋、キャスターバッグ。 外国の人は「緊急事態宣言」の対象外なのでしょう。たぶん
画像10 お昼休みに来ると何人もの人がスマートフォンで撮っています。
画像11 で、大手町に来ると回転灯が灯る消防車と救急車 どうした?