見出し画像

愛すべきパイセン経営者

この一年同じことで悩んでいる。
会社の売上が悪いということ。
コロナだからこそ見えてきた
経営の見えない穴である。

そんな中とても可愛がってくれる
先輩の経営者からもらえる気づきはものすごくありがたい。

「1円も1億もやる仕事量は一緒だよ」

だったら大きな仕事をやらないとね。。。
少人数で経営してるのだから
それに見合う事業を、すなわち
時間と労働力を社員に指し示していくか?
どこへ集中させるのか?

それは経営者が理解していないとならないのに。。。

わかっているようでわかっていなかった分
大いに反省させられて何にも変わっていない自分をまざまざと見せつけられた。
素晴らしいパイセンである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?